2009年06月26日

ラッシー無双とかじゃ表現力が足らない

カタ・・・カタタ・・・クイックイッ

え、なに?メイド完結篇?

カタタタタタ

うーんごめんちょっとそれどころじゃないかもーだって!

今これやってるからー!

20090625173923のコピー.jpg


にゃんとたくましーあれいちん

20090626200356のコピー.jpg

20090626200358のコピー.jpg
名称未設定-3のコピー.jpg
1133.jpg

続きを読む
posted by ちゃや at 23:25| Comment(5) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

JUNE 23

と言うわけでー
Fallout3のDLC第4弾 Point Lookoutが配信開始どす




とりあえずDLしましてちょこっとやってみましたよー

今回は広大な湿地帯で起こる様々な謎を解き明かせ!系っていうか
ちょーホラー展開でマジウハウハでありんす。
このゲームもともと敵のダッシュ力がマジパなんでー
一斉にこっち来られるとプチパニくるどすえw

いまんとこはにぃにやらせてみたい度NO1だーw

ただやっぱゲイツはめどいです!
これPC版なんですけどGames for Windowsなので
DLCの購入には北米タグと北米ゲイツが必要なんですねー
んまー!北米ゲイツ!

最近はメールデリバリーとかしてくれるショップが増えて来て
昔みたく日本ゲイツの2倍なんていう値段は無いんですけど
(+300〜500円くらいかな?決済はGoogle Checkout使えるので便利)

フツーに売ればもっと売れると思うからーゲイツやめてください?
今日からなんて言いませんからー
あ!来週のアタマで足並みそろえてそーしましょーよ!?

ねっ!?ちょっとー聞いてますぅ?
いや「うーん?アハハハハ」とかじゃなくてーマジで!
ねぇ?聞いてんの?ねえ!ってかマジで!
マジ岡マジ輝で!ねーー!!?
滅びよーーーー!!!(C)HosobozoMOEnikki by Axera

posted by ちゃや at 18:07| Comment(2) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

×

