2009年07月05日

リンクを追加しまちた

010.jpg

011.jpg

にははは!

とゆーわけで遅ればせながらーリンクを追加しました

あげパンの焼き方のANさんとー

ほそぼそMOE日記のアクセラさんに出演していただきました
「誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいあげパンのすべてについて教えましょう」
をお送りしましたけどいかがでしたでしょーか?

あーはにぃもいるけどリンク張れないので省略!w

本当はあの方とかあの方のリンクも張りたいんだけどー
メイドが進んでないので張れないですっ!
この場を借りておわびしますーごめんね?みゃんめのー
ちゃんと続けると出現するから待っててね?

以下はおまけータイトルは
「いつものやりとり」SF4エディション


012.jpg

まったく!奥は本当にまったく!
判定はめのりーにちてもらおー

そいじゃ次こそはーメイドで会いましょうw
posted by ちゃや at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Axera君がやたらとワイルドな感じになってるよ!?
でも言ってることは大体合ってるので君にあげパン2級の称号をあげちゃおう(´з`)b
Posted by アシュタル at 2009年07月05日 17:44
あげパンカラーのブランカなのが大変良かったw
ついでにゲーセンでSF4やってきた
Posted by Axera at 2009年07月05日 19:04
>AN

ワイルドなのはヤツの本性なんだよ!!
あんな姿して犬とかカメとかを愛でてやがりますよ?
あと2級ありがとおーますます気合入れて焼くよw

>朕

あの色を出すまでがメンドくさいんだーこれが!感謝しなさいよね?w
Posted by ちゃや at 2009年07月06日 14:19
判定!

おくたまは…

ちっかり!


してませんなー
Posted by Midorico at 2009年07月06日 20:10
>めのりこはん

なー!ちっかりちてませんなー?
こりでまたちっかりポイントが下がるねんで
Posted by ちゃや at 2009年07月06日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122860553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

