2009年07月06日

しつおたのコーナー

えーっとですねー
なにやら質問のお便りが来てたのでー(これマジで!)

ちょっとお答えしてみようかなっと(ごそごそ)

えーっとまずは○っちさんからのご質問!

>メイドさんたちが言っている「お嬢マジステルス中」ってどんなのですか?

あー
えっとーアイテムでですねーステルスボーイとかゆーのがありましてー
それ使うと消えちゃって敵から攻撃されなくなっちゃうんです。
↓参照

20090706133457のコピー.jpg

いわゆる光学迷彩っての!
こーしないと戦闘中SSとか撮ってられないんですよーw
撃たれまくって死んじゃうみたいなー?
わかったかなー?


つぎー!

く○こさんからのご質問

>2回目の叩き〜火が良くわかんないっていうかアレなにやってんの?

アンタさぁーw
こっちで聞く?まぁいいんだけどーその分ネタにしたった!


えーっとまず叩きつける!の後は↓こんな感じ

20090705134420のコピー.jpg

生地がいい感じに飛び上がった後にー
↓このよーにおっかけてーグルグル回って燃やしまくりー?

20090705134426のコピー.jpg

ちょー必殺ワザっての?
わかりにくくてすみませんでしたー!

以上しつおたのコーナーでしたっ



なんかラジオっぽかったのでそのままノリで!

なんかこー解せないってわけじゃないんですけど
色んなとこにご紹介される度に
「テンション高い」って言われててー

自覚が無いんでーw
そーなの?って友達に聞いたら

「はぁ?アンタ何いってんの!バカじゃない!?高いだろー!ウザイくらいに!!」
とか言われちゃったw
そーか高いかーふむふむ

あと全然かんけー無いんだけど
その子の妹ちゃんが、いま高2でいわゆる「第四世代」ってので
けっこー色々おしゃべりすんですけど

ちょっと感心したことあってー
「はーそーなんだ?第四世代ってスゲーねー!」
とか言ったら
「はぁ?ちーちゃんあたりからそーなんじゃね?」
とか言われた

そーなんだーあたいも第四世代だったのかーw
ってわかる人しかわかんないお話でごめんなさーい!

それではまたお会いしましょーさよならーん


posted by ちゃや at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の透過度は108段階ありますの。
Posted by みゃ at 2009年07月07日 01:01
おのれーシーサーめコメントのトコ更新されてねーじゃん!遅いよ?って言い訳をして

>みゃん
マジですの?今度貸してくださらない!
Posted by ちゃや at 2009年07月14日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

