2009年07月18日

レッスンレッスン!

そなわけでー結構レッスンを重ねました!
↓イメージ

resun.jpg

おくちゃがんばっております!
いちおーご紹介?緑頭のアンニュイな方が奥で
赤いのがーちゃでごんす!

いやーしかしコレかわゆいわー動くは踊るわ歌うわで
ちょー満足ですよ?意味もなく凝って作っちゃうよ!
実際は結構簡単に出来るもんだと思うんですけどね

bm.jpg

これテストで2分まで出来てるのをエンコードした動画をSSしてみた系
こんな感じで仕上がってきておりまっす!
あ?画面に入ってるテキストはいつものフォトショ加工じゃないすw
ちゃんとタイトラー機能あって歌詞表示ができるんすよー!
タイムライン上でちょー格闘してます!がんばるすー!
楽しみにしててねっ


posted by ちゃや at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おのれーちゃやこめー
まだかしらん(´3`)
Posted by oxsama at 2009年07月18日 19:38
>奥

色々手広げててまだよーごめんねー?
Posted by ちゃや at 2009年07月21日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

