2009年07月22日

農ドル状況開始!

とゆーわけで!

あるすぃ〜からリクを受けてた音源GETなので
園芸部の先輩ことたんすちゃんも始動!

トレードマークの麦わらがかわゆい
まるでゴムゴ●の人のよーにいつもかぶってる
白い軍手もポイント!
実際活動する時はジャージだけど、ちょっと歌壇が気になった時には
制服のまま土いじりをしちゃうのでレギンスも装備!
私服は短パン系ばっかな!ちゃ級つえるぶ元気娘。

以上のよーなコンセプトで御座います。

tannsu.jpg

おくちゃをバックダンサーに従えて業火豪華なステージとなっております。

歌う曲は初●ミ●の荒●と森と魔法の歌っすー

「え〜?センパーイ!ボカロのまね、ちょーうまいんですけどー!」
的な展開が繰り広げられてるとかいないとか

これで文句ないわね!?つえるぶ1号ことあるすぃ〜?

ってもちょっと問題が!
これH.246のエンコード効いて無いんじゃないかなとか?
モノスゲー容量食う!食いまくり!サポートにメールだ!!
このままじゃ本当にUPする場所が無い!

追記

あかんサーバー落ちまくり…
この辺どーにかしてよーツールなのにMMOみたく鯖いかなきゃいけない
ってなんなのよ!


じゃん!!答えはWebでの答えだ!

こたえ.jpg

やっぱり右だったーー!!
posted by ちゃや at 16:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーバーはりくるの呪いで間違いないわね。
ほら、ちゃやこが右手!右手!って狙ってたから!
Posted by アシュタル at 2009年07月23日 12:17
>AN

あーやっぱし?
あいつーちょっとばっかし手が高級食材だからってーおのれー!
Posted by ちゃや at 2009年07月24日 00:15
ハッいつの間にか踊ってた!
ないすつぇるぶ!

容量どのぐらいなんだろう。
Posted by ARS at 2009年07月26日 09:54
>RC

そーなのつえるぶ踊ってるんよ

でも最近バグラッシュで進みません!
ありえないーパッチ来るとまた新しいバグだよ!
容量はねーたんすのテストの1分半で12GBw
おかしい壊れてるこれw
Posted by ちゃや at 2009年07月28日 17:33
スタービーチで会える!?理想の異性をGETしよう☆素敵な出会いばかりだから求めている関係も作りやすい!!貴方が求めているのはどういった恋ですか?
Posted by スタービーチ at 2010年08月01日 18:09
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 17:25
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 06:11
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 16:35
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 07:24
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 14:00
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124033389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

