2009年07月15日

何してるん!?

えーっとお詫びを。

多分次回もメイドじゃありません。
ちょっと時間がかかり過ぎるからここでぶっちゃげとこうかなーと?

あのー実はコレで遊んでるんです・・・



どこ目標?なに目的?なのとか自分でも思うけどー
おもしろいすーできたら公開しますー待っててね?(誰も待ってない)
ですよねーwww
posted by ちゃや at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

しつおたのコーナー

えーっとですねー
なにやら質問のお便りが来てたのでー(これマジで!)

ちょっとお答えしてみようかなっと(ごそごそ)

えーっとまずは○っちさんからのご質問!

>メイドさんたちが言っている「お嬢マジステルス中」ってどんなのですか?

あー
えっとーアイテムでですねーステルスボーイとかゆーのがありましてー
それ使うと消えちゃって敵から攻撃されなくなっちゃうんです。
↓参照

20090706133457のコピー.jpg

いわゆる光学迷彩っての!
こーしないと戦闘中SSとか撮ってられないんですよーw
撃たれまくって死んじゃうみたいなー?
わかったかなー?


つぎー!

く○こさんからのご質問

>2回目の叩き〜火が良くわかんないっていうかアレなにやってんの?

アンタさぁーw
こっちで聞く?まぁいいんだけどーその分ネタにしたった!


えーっとまず叩きつける!の後は↓こんな感じ

20090705134420のコピー.jpg

生地がいい感じに飛び上がった後にー
↓このよーにおっかけてーグルグル回って燃やしまくりー?

20090705134426のコピー.jpg

ちょー必殺ワザっての?
わかりにくくてすみませんでしたー!

以上しつおたのコーナーでしたっ



エンディングトーク
posted by ちゃや at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

さて?

何を思ったか始めてみるー!

続くといいなっ・・・・無理かもねっ?・・・
posted by ちゃや at 18:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

