2009年06月24日

JUNE 23

と言うわけでー
Fallout3のDLC第4弾 Point Lookoutが配信開始どす




とりあえずDLしましてちょこっとやってみましたよー

今回は広大な湿地帯で起こる様々な謎を解き明かせ!系っていうか
ちょーホラー展開でマジウハウハでありんす。
このゲームもともと敵のダッシュ力がマジパなんでー
一斉にこっち来られるとプチパニくるどすえw

いまんとこはにぃにやらせてみたい度NO1だーw

ただやっぱゲイツはめどいです!
これPC版なんですけどGames for Windowsなので
DLCの購入には北米タグと北米ゲイツが必要なんですねー
んまー!北米ゲイツ!

最近はメールデリバリーとかしてくれるショップが増えて来て
昔みたく日本ゲイツの2倍なんていう値段は無いんですけど
(+300〜500円くらいかな?決済はGoogle Checkout使えるので便利)

フツーに売ればもっと売れると思うからーゲイツやめてください?
今日からなんて言いませんからー
あ!来週のアタマで足並みそろえてそーしましょーよ!?

ねっ!?ちょっとー聞いてますぅ?
いや「うーん?アハハハハ」とかじゃなくてーマジで!
ねぇ?聞いてんの?ねえ!ってかマジで!
マジ岡マジ輝で!ねーー!!?
滅びよーーーー!!!(C)HosobozoMOEnikki by Axera

posted by ちゃや at 18:07| Comment(2) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

2009年06月19日

あげ無双とかじゃ表現力が足らない

カタ・・・カタタ・・・クイックイッ

え、なに?メイドの続きまだ?って言った?

カタタタタタ

うーんごめんちょっとそれどころじゃないかもーだって!

今これやってるからー!
20090619133456のコピー.jpg

これはなんだ?って知らないの!!!
今をときめくダイアロスのスーパーヒーローあげ様が
どこで生まれてどうしてああなったのかの全てがわかる
超絶爽快箱庭アクションゲームよ!

ぶっちゃげあげパンマンZEROって感じ?
ハリウッドで言えばビギニングっての!

だからほら!お姿もお若いのよ?

20090619133732のコピー.jpg

キャーアゲパンサマー!!ステキー!

え?何?別人だって?なにいってんの!ほら!!!

20090619133741のコピー.jpg

あげパンチっつったらーあげ様の必殺技じゃん?
どーみたってあげ様以外の何者でもないわよ!
わかったらちょっとゲームに集中させなさいよ!

・・・・・・えー、顔を飢えた人に与えられるのかって?
疑ってんじゃないわよ!んもーホラっ見てみなさい?


名称未設定-1.jpg

ねっ?いつもの風景じゃないー!
一般市民も飢えが消えたので喜びのあまり倒れちゃってるくらいよ?

・・・・車を投げただけじゃないか?ですって!
ちがうわよーあれ車に見えるだけのパンだしー

なに?こんなのただの暗黒野郎であげ様じゃない?
そうなのよ!そこなのよ
お若いあげ様はどうやらS因子によってちょっと暗黒面に落ちかけてる
って設定なんですって!良くできたストーリーにあたい釘付けよ?

え?S因子ってなんだ?

あーもーうるさーい!ゲームできないでしょ!(ばしーん!!


あげパンマンPひみつ大百科
posted by ちゃや at 17:30| Comment(3) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

