2009年06月22日

ダメスパイラル?

こんな記事が!

米アクティビジョン、ソニーの「PS3」向けソフト開発を中止する公算

フツーならGame*Sparkだけで報じられておわりーとかなんだけど
ついにロイターを通じてのニュースになっちゃった!

まぁ詳しくはリンク読んでもらうとしましてー要約しますと?

アクティビジョンのCEOさまが
「お前んとこのゲーム機たけーな?値下げをしないならウチはお前んとこにもうゲーム出さないかもよ?」
とかぶっこいちゃった

フツーなら
「はぁ?何いってんの?テメー何様だよ!どこ目標?なに目的?」的発言なんですけど
アクティビション様が言ったからさぁタイヘン




あまりおなじみじゃない会社名だと思うのでちょと説明
posted by ちゃや at 15:37| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

あげ無双とかじゃ表現力が足らない

カタ・・・カタタ・・・クイックイッ

え、なに?メイドの続きまだ?って言った?

カタタタタタ

うーんごめんちょっとそれどころじゃないかもーだって!

今これやってるからー!
20090619133456のコピー.jpg

これはなんだ?って知らないの!!!
今をときめくダイアロスのスーパーヒーローあげ様が
どこで生まれてどうしてああなったのかの全てがわかる
超絶爽快箱庭アクションゲームよ!

ぶっちゃげあげパンマンZEROって感じ?
ハリウッドで言えばビギニングっての!

だからほら!お姿もお若いのよ?

20090619133732のコピー.jpg

キャーアゲパンサマー!!ステキー!

え?何?別人だって?なにいってんの!ほら!!!

20090619133741のコピー.jpg

あげパンチっつったらーあげ様の必殺技じゃん?
どーみたってあげ様以外の何者でもないわよ!
わかったらちょっとゲームに集中させなさいよ!

・・・・・・えー、顔を飢えた人に与えられるのかって?
疑ってんじゃないわよ!んもーホラっ見てみなさい?


名称未設定-1.jpg

ねっ?いつもの風景じゃないー!
一般市民も飢えが消えたので喜びのあまり倒れちゃってるくらいよ?

・・・・車を投げただけじゃないか?ですって!
ちがうわよーあれ車に見えるだけのパンだしー

なに?こんなのただの暗黒野郎であげ様じゃない?
そうなのよ!そこなのよ
お若いあげ様はどうやらS因子によってちょっと暗黒面に落ちかけてる
って設定なんですって!良くできたストーリーにあたい釘付けよ?

え?S因子ってなんだ?

あーもーうるさーい!ゲームできないでしょ!(ばしーん!!


あげパンマンPひみつ大百科
posted by ちゃや at 17:30| Comment(3) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

×

