2009年06月09日

おくちゃ!

okucha.jpg


とらわれの奥を助けるため立ち上がりました!

いやいやー前回までのは無かった事にして
始めちゃいましたよ?

だってさー素材SS撮ってるんだけどー
かわいーんだこれがー!仕方ないようんこっちやりたくなるよ?w

いたちかたない!

ちなみに逆光ですがードレスは黒でおじゃります!
戦闘スタイルだーねーこれがw
posted by ちゃや at 23:12| Comment(4) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

Those!ACT1

少年に頼まれグレイディッチの町まで来たちゃやこさん

いったい何が起こるのかなぁ〜?


ScreenShot74のコピー.jpg

あらあらタイヘン
posted by ちゃや at 01:22| Comment(2) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

次回予告(ファーストトレイラー風)

ScreenShot67.jpg


マルガリータの呪いを逃れたChayaを待っていたのはまた地獄だった。






ScreenShot68のコピー.jpg






彼女の前に現れた見知らぬ少年ブライアン・ウィルクス

「街がおかしいんだ、助けてよ!?お金ならここにあるよ!!」

血まみれのキャップで引き受けた依頼

そして、街でChayaが見たものは・・・巨大なアリの群れだった!



ScreenShot69のコピー.jpg



次回クエスト名


ScreenShot70のコピー.jpg




構えた銃に弾は残っているのか?


なーんつってな!w
大丈夫なのこんなん言って!?

つか髪の色変わってね!?着てるのも!前回とつながってなくね?
(いつものこと)

ですよねーw


posted by ちゃや at 23:35| Comment(0) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

