2009年05月30日

ハイハイッ!の続き

前回のあらすじ

新しくゲームを始めたがいいが、髪形が気に入らず髪形MODを導入したちゃや。

だが、髪型を変えただけでは効果が無い!
原因は衣装にあると気づいた彼女は服を着替えるのだが
いつも通りにやらかすのであった・・・



って感じなんすけどー!多分あれだよ?マスク取ればかわいいよ!!
そうだよ!(そうかな?)うるさいよ!?

じゃあ取ってみよう?





ScreenShot19.jpg


・・・・・・・・・
なんだよ微妙だよ!びっくりするほどバカ野郎だよ!?

はーやっぱし体が大きいから似合わないんだよー
10歳の誕生日の時はかわゆかったのになぁ〜

※このゲームチュートリアルが1歳.10歳.16歳と成長して行くんです
んでゲーム開始が19歳だった気がする


ハッ!そういえばコレはPC版!なんかコンソールモードとかあったはず!?

※コンソールモード.いわゆるひとつのぉ〜デバックモード
いろんなコマンド入れて色々いじれちゃう感じのアレ。

調べてみたらありましたよ?


player.agerace x x=-2でプレイヤーモデルを10歳にする x=1で元に戻る

あるじゃーん!?まったく!本当にまったく!
さっそく試してみるぜ!?

ためしてみたら
posted by ちゃや at 23:51| Comment(2) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ちょこっと萌えて?キュンキュン!ハイハイ!

ScreenShot1のコピー.jpg

いきなりどんっ!って感じのSSですが
なんですか?いきなりってゆーかFallout3でございます

いや今年の始め頃に箱○でやってたんですけどっ!
なんか有志の翻訳完成したとかでーんでPC版激安だったしー?
箱○さんの解像度とかー色々アレで気に入らないので買っちゃったぅ!

前回のプレイでの称号が「人類の敵」てゆー!
盗んだバイクで走り出すどこじゃなくてー盗んだ銃で撃ちまくる系?
てかなんかいきなし戦闘始めちゃって?射線上に民間人が割り込んで来ても気にせず正射!正射!
流れ弾に当たってご臨終されても
「あはは!ごめーん!あたっちゃったー?あはっあははは!!はー・・・てかさ?・・・そんなとこに来る方が悪くない?」とか言う

超絶究極鬼畜野朗だった・・・?かなっ?・・・かも?えへへ〜・・・
自由奔放に遊んでただけなのになーおっかしーなー?

だから今回はちょーイイ子!プレイで世紀末救世主伝説でも作る的な

でもなんかー気に入らないのが髪型なんです

ScreenShot3.jpg

こんなんが精一杯かわいい感じですよ?

いやマジで!コレ精一杯てゆーか唯一まともに見れる髪
だって他はさー?


ScreenShot5.jpg

こんなのとか・・・

ScreenShot6.jpg

こんなんすよー?

ってまぁコンソールだとガマンしなきゃいけないんだけどー
こいつぁPC版だぜ・・・?

変えるぜ〜ちょー変えるぜぇ〜〜!!ってんで
MOD探したらありましたよー





さてさて?
posted by ちゃや at 20:11| Comment(3) | やってるゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤担当

こないだおくこはんに呼ばれてMOEに入ったら
マジカルブラシとかをもらっちゃいました!

まったく!奥は本当にまったく!!

とりあえず二人でインクを買いにネオクまで行った系

ついでに記念にサインなんか書いた

20090524192459.jpg

おくありがとー!


おっといけません
posted by ちゃや at 17:15| Comment(3) | MOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

